2012年10月11日

大阪の洋食

今日なんばについていきなり

中田カウスさんに会いました。

さすが難波やなぁ~っと思いながら

ランチは老舗の洋食屋さんに行きました。

大阪の洋食 大阪の洋食

日本橋筋の近くの「グリルしき浪さん」です。

僕もここはもう何十年も通っていますが

味は変わっていないようです。

大阪の洋食 大阪の洋食 大阪の洋食

殆どの人はハンバーグに海老フライと

魚のフライがついている

Bランチを頼んでいましたが

僕はフライものはいらなかったので

ハンバーグ(1100円) とライス小(200円)

を頂きました。

ここのハンバーグは煮込みで

すごく柔らかくてソースが美味しいのです・・・

大満足のランチでした!



同じカテゴリー(和歌山2012)の記事画像
日本で食べたもの ~洋食&カレー~
日本で食べたもの ~ラーメン~
和歌山グルメ~夜食編~
焼き飯
プチ同窓会
焼きカレー
同じカテゴリー(和歌山2012)の記事
 日本で食べたもの ~洋食&カレー~ (2012-10-26 12:12)
 日本で食べたもの ~ラーメン~ (2012-10-25 12:51)
 飛行機のハプニング (2012-10-18 08:42)
 アメリカに戻りました (2012-10-16 14:35)
 今日アメリカに帰ります (2012-10-15 11:52)
 和歌山グルメ~夜食編~ (2012-10-14 22:16)

この記事へのコメント
初代の時の記事がUPされてますがヾ( ̄。 ̄;)

容量増やしてもらったのですか
Posted by 優香 at 2012年10月11日 20:32
優香 さん、

今日 iPod Touch から更新したのですが

記事の登録アドレスを初代のままにしていたので

そっちに送ってしまいました。

単なる間違えです。

すみません(笑)・・・

誰か突っ込んでくれるかなぁっと

思っていました。
Posted by みけみけ at 2012年10月11日 20:37
そうでしたか突っ込んで良かったです
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

先日の記事にコメントいただいていたのに、携帯の不具合で消去してしまって、すいませんでしたm(__)m
Posted by 優香 at 2012年10月11日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。