2012年10月18日

飛行機のハプニング

今日も時差ぼけで眠たくて会社で

うとうとしています。

お昼を過ぎて2時頃から最高に眠たくなって

何回か意識がなくなり寝ていました(笑)

さて、今回アメリカに戻ってくる飛行機でトラブルがありました。

デルタ航空の関空~シアトル便に乗ったのですが

デルタは安いだけあって飛行機はボーイングの767で

シートはぼろぼろで古かったです。

それとは関係ないと思いますが

関空を離陸直後、何かのアラームが鳴り始め

スチュワーデスさんは結構慌て

目覚まし時計を荷物にいてれいる人はいないかと

叫びながら席の上の荷物をチェックし始めました。

音からして僕には飛行機の何かのアラームの

音にしか聞こえませんでしたが・・・

そのアラームはしばらく鳴り続けて

ひょっとして引き返して点検するのかなぁ~

と思っていたら、トイレの火災報知機の誤作動だと

機長からアナウンスがあり一安心しました。

しばらくして音が消えると拍手が起こりました。

その後は何も問題なく無事にシアトルに到着しました。

今まで何回も飛行機に乗っていますが

こんな経験は初めてです。

ちょっと怖かったです。









同じカテゴリー(和歌山2012)の記事画像
日本で食べたもの ~洋食&カレー~
日本で食べたもの ~ラーメン~
和歌山グルメ~夜食編~
焼き飯
プチ同窓会
焼きカレー
同じカテゴリー(和歌山2012)の記事
 日本で食べたもの ~洋食&カレー~ (2012-10-26 12:12)
 日本で食べたもの ~ラーメン~ (2012-10-25 12:51)
 アメリカに戻りました (2012-10-16 14:35)
 今日アメリカに帰ります (2012-10-15 11:52)
 和歌山グルメ~夜食編~ (2012-10-14 22:16)
 焼き飯 (2012-10-14 16:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。