2016年03月07日

ブルーラグーン&キーちゃん

ウロコインコを飼って2年になります。
名前は、キーキー泣くからキーちゃんです。
20年くらい生きるそうなので
飼育係りも忙しいです(汗)・・・

最近買った、フェンダーのエレアコで
ブルーラグーンを練習し始めたら

ブルーラグーン&キーちゃん ブルーラグーン&キーちゃん

キーちゃんがバックコーラスをし始めたので
動画を撮りました・・・

結構、笑えます・・・

https://drive.google.com/file/d/0B-qBf8CH8hwTUzdfSG80S1JQcGc/view?usp=sharing

よかったら見てください!






Posted by みけ at 14:56│Comments(2)キーちゃん
この記事へのコメント
こんにちは。
演奏に合わせてますね。
お喋りはしないのですか?
Posted by 串子 at 2016年03月07日 17:01
ボキャブラリーが少なく、"キーちゃん"と自分の名前を喋るだけです。
Posted by みけみけ at 2016年03月08日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。