2012年10月16日

アメリカに戻りました

今日、アメリカに戻ってきました。

さっそくお土産でもらった

井出の中華そばを

息子にふるまいました。

美味しいと言って食べてれました。

そら美味しいわ!

またぼちぼち更新しますので

宜しくお願いします。


同じカテゴリー(和歌山2012)の記事画像
日本で食べたもの ~洋食&カレー~
日本で食べたもの ~ラーメン~
和歌山グルメ~夜食編~
焼き飯
プチ同窓会
焼きカレー
同じカテゴリー(和歌山2012)の記事
 日本で食べたもの ~洋食&カレー~ (2012-10-26 12:12)
 日本で食べたもの ~ラーメン~ (2012-10-25 12:51)
 飛行機のハプニング (2012-10-18 08:42)
 今日アメリカに帰ります (2012-10-15 11:52)
 和歌山グルメ~夜食編~ (2012-10-14 22:16)
 焼き飯 (2012-10-14 16:53)

この記事へのコメント
みけさま

こんばんは。

休暇を楽しまれて
おみやげのラーメンを
息子さんに振舞われたとのこと
喜んでくれて嬉しいですね。

日本を離れていると年々
本物の日本食が食べたくなると
アルゼンチンにいる姉が
言います。
特に田舎にいた頃の食べ物を
言います。
故郷の味が恋しいのでしょうね。
Posted by 串子 at 2012年10月16日 23:17
串子 さま、

実は生のラーメンはスープが没収の
対象なので税関で見つかると取られます。

今回はスルーだったので何も
とられませんでした。
Posted by みけみけ at 2012年10月17日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。