2013年03月31日

Tonkotsu Non Spicy

家の近くになんちゃってぽい

新しいラーメン屋さんが

出来たので行ってみました。

Tonkotsu Non Spicy

名前の通り辛さを売りに

しているようですが

日本人の経営のお店でした。

Tonkotsu Non Spicy Tonkotsu Non Spicy

何故か "太麺!" と "極太麺!"

だけが日本語のメニュー。

初めてなので Tonkotsu の

Non Spicy($9.45)にしました。

Tonkotsu Non Spicy Tonkotsu Non Spicy

セルフサービス形式のお店でしたが

思っていた以上に出来の良い

ラーメンが出てきてびっくりしました。

醬油だれを入れたら和歌山ラーメンに

なりそうなくらいのこってりで

すごく美味しかったです。

久しぶりに美味しい

とんこつラーメンを頂きました。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
土曜日のラーメン
最近のラーメン
坦々麺スモール
タンタン麺
坦々麺スモール
タンタン麺
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 土曜日のラーメン (2016-03-06 15:55)
 最近のラーメン (2013-04-22 02:15)
 坦々麺スモール (2013-02-24 08:48)
 タンタン麺 (2013-02-03 10:13)
 坦々麺スモール (2013-01-27 06:18)
 タンタン麺 (2013-01-13 08:52)

Posted by みけ at 07:39│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
初めまして。
また新しいラーメン店ができたのですね。
場所はどこ辺りなのですか?
Posted by 大伴 at 2013年04月01日 17:20
みけさま

おはようございます。

更新がありませんので
案じております。
お仕事がご多忙でしょうか。
見知らぬ土地の記事を
楽しみにしていますが
もし…
体調がお悪いのでしたら
どうぞお大事になさって
くださいませ。
Posted by 串子 at 2013年04月05日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。