2012年10月08日

東京グルメ その3

東京グルメ その3はまた洋食です。

ここは 麻布十番で有名な満天星の

丸の内ビル店です。

東京グルメ その3 東京グルメ その3

11時の開店に合わせて行ったら

すでに行列が出来ていました。

店が広いので運良く開店と同時に座れました。

東京グルメ その3

ここのオムレツライスが有名ですが

去年食べたので今回は2品選べる

ワンプレートミックス(2100円) にして

ハンバーグを選びました。

東京グルメ その3 東京グルメ その3 東京グルメ その3

ここのオムライスはエビとホタテの

シーフードときのこが入っていました。

卵はふわふわでデミグラスソースがかかっていて

すごく美味しかったです。

ハンバーグも柔らかくて

町の洋食屋さんの雰囲気ではなく

ちょっと高級感のあるハンバーグという感じで

とても美味しかったです。



同じカテゴリー(和歌山2012)の記事画像
日本で食べたもの ~洋食&カレー~
日本で食べたもの ~ラーメン~
和歌山グルメ~夜食編~
焼き飯
プチ同窓会
焼きカレー
同じカテゴリー(和歌山2012)の記事
 日本で食べたもの ~洋食&カレー~ (2012-10-26 12:12)
 日本で食べたもの ~ラーメン~ (2012-10-25 12:51)
 飛行機のハプニング (2012-10-18 08:42)
 アメリカに戻りました (2012-10-16 14:35)
 今日アメリカに帰ります (2012-10-15 11:52)
 和歌山グルメ~夜食編~ (2012-10-14 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。