2011年12月31日

菊水

夕方コタツでうたた寝をして

気持ちよかったです。

TV Japan では紅白直前スペシャルを見ました。

今年は日米同時放送なので今日の深夜の

2時15分から紅白が見れます。

僕は明日の夕方6時から始まる

再放送で楽しみます。

その後は「ゆく年くる年」もあります。

菊水 菊水

今夜は「うに」をあてに菊水を飲みました。

うにはカリフォルニアで取れるのですごく新鮮で

しかも安くて美味しいです。

明日は9時の開店にスーパーに行くので

早起きなのであまり飲まずに寝ます(笑)

毎年の僕の大晦日の行事です。



同じカテゴリー()の記事画像
今日はシャンパン
居酒屋風
カウンターですし
家でビアガーデン
味噌漬け豆腐
大トロ
同じカテゴリー()の記事
 今日はシャンパン (2012-11-12 11:53)
 居酒屋風 (2012-09-17 08:33)
 カウンターですし (2012-09-02 14:06)
 家でビアガーデン (2012-06-11 12:48)
 味噌漬け豆腐 (2012-06-08 06:30)
 大トロ (2012-04-23 05:35)

Posted by みけ at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
みけさま
こんにちは。
こちらはお天気の
良い大晦日です。

休暇をお楽しみの
ご様子ですね。

お目もじ
叶いませんが
ボケボケコメントに
いつもありがとう
ございました。

ご家族の皆さま
お揃いで佳いお年を
お迎えくださいませ。
Posted by 串子 at 2011年12月31日 16:41
串子さま、

去年はコメントをいっぱい頂いて
ありがとうございました。

最近はすっかり
ランチねたブログになっていますが

今年もよろしくお願いします。
Posted by みけみけ at 2012年01月01日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。