2012年11月30日

どん兵衛釜めし

今日のランチは日本で買ってきた

どん兵衛釜めし(250 円やったかな?)

を頂きました。

どん兵衛釜めし どん兵衛釜めし

出来上がりの見た目はイマイチですが

混ぜると見た目が良くなりました。

うどんと同じくあげとかまぼこも入っていました。

肝心の味はまぁまぁですかね・・・

どん兵衛はうどんか天そばの方が

美味しいと思います。

どん兵衛釜めし どん兵衛釜めし

今日も天気が悪いので傘を持って

ウォーキングをしました。

途中少し降ってきたけど

傘のおかげで濡れずにすみました。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
メキシカンランチ
チリチーズドッグ
スパムおにぎり
あさりラーメン
今週のランチ
Beef Patty Bento
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 メキシカンランチ (2016-03-10 06:26)
 チリチーズドッグ (2016-03-09 08:13)
 スパムおにぎり (2013-04-09 04:07)
 あさりラーメン (2013-03-29 08:32)
 今週のランチ (2013-03-24 06:05)
 Beef Patty Bento (2013-03-20 07:12)

Posted by みけ at 08:05│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。