2012年06月02日

徳島ラーメン

徳島ラーメンのチェーン店 「麺王」 が

最近湾向かいに出来たので今日は

ランチに橋を渡って食べに行ってみました。

徳島ラーメン 徳島ラーメン

ちょっと遠いので11時半の

開店時間丁度に着くように行ったら

一番乗りでした。

徳島ラーメン 徳島ラーメン

メニューは徳島ラーメン($7.95) のみでした。

生玉子は無料ですがプラス 50 セントで

煮玉子にしてもらえるので煮玉子を追加しました。

アメリカでは生玉子は食べないので
(食べては危険なので・・・)

殆どの人は煮玉子にしているようでした。

徳島ラーメン 徳島ラーメン

日本では徳島ラーメンを

食べたことがないのですが

スープはこってりとんこつ醤油で

麺はストレートやし和歌山の中華そば

に良く似ていて懐かしい味で

すごく美味しかったです。

アメリカで初めてラーメンではなく

中華そばを食べた感じです。


大きな地図で見る


徳島ラーメン 徳島ラーメン

今日のランチは1時間20分くらいかかりました。

この味なら時間は良いとしても

橋の通行料金の5ドルが

ちょっともったいないので

たまにしか行けそうにないです。

ちなみに今日はランチにラーメンを

食べるのに往復で 30km くらい運転しています。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
メキシカンランチ
チリチーズドッグ
スパムおにぎり
あさりラーメン
今週のランチ
Beef Patty Bento
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 メキシカンランチ (2016-03-10 06:26)
 チリチーズドッグ (2016-03-09 08:13)
 スパムおにぎり (2013-04-09 04:07)
 あさりラーメン (2013-03-29 08:32)
 今週のランチ (2013-03-24 06:05)
 Beef Patty Bento (2013-03-20 07:12)

Posted by みけ at 12:26│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。