2012年04月15日

トレッキングポール

ハイキングをしていると杖を持って

歩いている人を良く見かけます。

調べて見るとあれを使うと余計にカロリーを

消費すると聞いたので買ってみました。

トレッキングポール トレッキングポール

トレッキングポール($39.99)です。

カメラの3脚のように長さが

調整できるようになっています。

早速今日の午後に試してみましたが

これがめっちゃ効きます。

いつも1時間40分で歩けるところを

2時間かかりました。

けっこうへろへろに疲れました。

トレッキングポール

ちょっと疲れたので今日は

軽めにアサヒスーパードライを飲んでいます。

いつも濃いビールを飲んでいるので

ちょっとさっぱりしすぎてます。



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
ハイキング&山羊さん
ハイキング
ハイキング
ハイキング
ハイキング
時差ぼけです
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 ハイキング&山羊さん (2012-12-17 14:18)
 ハイキング (2012-12-10 10:05)
 ハイキング (2012-11-12 08:52)
 ハイキング (2012-11-05 11:43)
 ハイキング (2012-10-22 07:59)
 時差ぼけです (2012-10-17 06:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。