2012年03月24日

俺んち

昨日と今日は休みですが

そうゆう時に限って急ぎの仕事が

入ってくるもので昨日は少し仕事をしました。

今日は何もないのでお昼は

家の近くのラーメン屋さんに行きました。

俺んち 俺んち

ここは多分、今一番の人気店だと思います。

開店10分前に着いたのですがすでに

5-6組(10人以上)が僕の前に来ていました。

開店時と同時に満席で外には行列が出来ていました。

俺んち

最近「汁なし坦々麺」があると聞いたので

それを食べようと思っていたのですが

期間限定でもうなくなっていました。

仕方ないので冠メニューの俺んちラーメン($9)

をいただきました。

俺んち 俺んち

久しぶりに食べましたがこの塩とんこつというのかな?

スープはやっぱり美味しいです。

残さず全部飲めました。

太麺の茹で具合もよく最後まで美味しく食べれました。

アメリカ人もメニューを見ずに俺んちラーメンを注文していました

多分病みつきになっているのでしょうね・・・

この行列はしばらく続きそうです。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
土曜日のラーメン
最近のラーメン
Tonkotsu Non Spicy
坦々麺スモール
タンタン麺
坦々麺スモール
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 土曜日のラーメン (2016-03-06 15:55)
 最近のラーメン (2013-04-22 02:15)
 Tonkotsu Non Spicy (2013-03-31 07:39)
 坦々麺スモール (2013-02-24 08:48)
 タンタン麺 (2013-02-03 10:13)
 坦々麺スモール (2013-01-27 06:18)

Posted by みけ at 06:49│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。