2012年03月18日

Saint Patrick's Day

今日は Saint Patrick's Day なので

ウオーキングの後いつもビールを仕入れる

BevMo に行ってギネスビールを買ってきました。

Saint Patricks Day Saint Patricks Day

どれが良いのかわからなかったので

とりあえず2種類買ってみました。

でも、ギネスビールを買っているお客さんが

多かったのにはちょっと驚きました。

さて肝心のビールの味ですが・・・

見た目は濃いですが

いつもベルギービールを飲んでいるので

アルコール度で言えば

さほど濃くはなくあっさりでした。

でも味自体は濃厚ですね・・・

普通のビールの味とは全然違います。


同じカテゴリー(ビール)の記事画像
夕方のビール
地ビール&ボジョレーヌーボー
ハイキング&ビール
ビール
夕方のビール
車両部
同じカテゴリー(ビール)の記事
 夕方のビール (2016-03-08 08:25)
 地ビール&ボジョレーヌーボー (2012-11-18 14:03)
 ハイキング&ビール (2012-10-28 08:20)
 ビール (2012-09-04 09:18)
 夕方のビール (2012-07-23 08:25)
 車両部 (2012-07-16 09:13)

Posted by みけ at 13:02│Comments(0)ビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。