2012年03月07日

こってり豚骨らーめん

最近は行っていない昔からあるラーメン屋さんに

新メニューのこってり豚骨らーめん($9.25) が

出来たと日本語情報誌に載っていたので

今日は食べに行ってみました。

こってり豚骨らーめん

ここのお店は元祖のラーメン屋さんで

コアなファンもいるようですが最近はラーメンの専門のお店が

あちこちに出来たのでちょっと影が薄いです。

麺は自家製らしいですが

いつもゆで過ぎで伸びているので

僕も行くのを止めていまいした。

こってり豚骨らーめん こってり豚骨らーめん

肝心のこってり豚骨らーめんは・・・

ビジュアルはOKですが麺はやはり柔らかめ・・・

こってりというよりは

野菜がいっぱい入っていたので

ちゃんぽんのような味で

わりとあっさりの豚骨スープでした。

こってり豚骨らーめん

元々麺の量が多いのに加えて

食べている間に麺が延びてしまうので

僕には大盛りの感じでした。

やはりここのラーメン単品は止めた方がよさそうです。

普通のランチメニューも豊富で味噌汁の代わりに

ミニラーメン付きもあります。

今度はランチスペシャルの Grilled Hamachi Lunch Box

でも試してみようかな・・・


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
メキシカンランチ
チリチーズドッグ
スパムおにぎり
あさりラーメン
今週のランチ
Beef Patty Bento
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 メキシカンランチ (2016-03-10 06:26)
 チリチーズドッグ (2016-03-09 08:13)
 スパムおにぎり (2013-04-09 04:07)
 あさりラーメン (2013-03-29 08:32)
 今週のランチ (2013-03-24 06:05)
 Beef Patty Bento (2013-03-20 07:12)

Posted by みけ at 07:11│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。