2011年12月21日

Iron Pot Rice

最近ネットで新しい日本食レストランを

見つけたので今日行ってみました。

Iron Pot Rice Iron Pot Rice

店はオシャレで水も瓶に入って出てきました。

ちょっと高級感のある寿司+居酒屋のようでした。

Iron Pot Rice Iron Pot Rice

ランチメニューはあまりないのですが

Iron Pot Rice の Sake Yaki Meshi($10.00) が

気になっていたのでこれにしました。

Iron Pot Rice Iron Pot Rice 

Iron Pot なので石焼みたいかなと思っていたら

熱した鉄鍋で焼き飯が出てきました。

鮭とアボガドがのっていましたが

ご飯は焼き飯と言うよりおこげのようにぱりぱりでした。

鮭とアボガドは美味しかったですが

ご飯にかなりうす味でした。

量はかなり少なめでこの前食べたにんにくチャーハン

半分くらいの量でした。

全体的には美味しかったので

今度は Ebi Risotto を食べてみたいです。






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
メキシカンランチ
チリチーズドッグ
スパムおにぎり
あさりラーメン
今週のランチ
Beef Patty Bento
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 メキシカンランチ (2016-03-10 06:26)
 チリチーズドッグ (2016-03-09 08:13)
 スパムおにぎり (2013-04-09 04:07)
 あさりラーメン (2013-03-29 08:32)
 今週のランチ (2013-03-24 06:05)
 Beef Patty Bento (2013-03-20 07:12)

Posted by みけ at 06:45│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。