2011年12月19日

Fry's

いつもウォーキングの時には以前携帯で使っていた

Sony の Ericsson でFMを聞いているのですが

これが使い勝手が悪いので何か良いものはないかと

息子と一緒に Fry's に行きました。

Frys

アメリカでは家電&コンピューターのお店と言えば

Fry's で日本のジョーシンみたいなお店で

家電、コンピューター、携帯まで何でも売っています。

ただワンフロアーなので店はすごく広いです。
(店内を歩くだけでウォーキングにもなります)

Frys

FMが聞けてさらに音楽も聴けるのは

やっぱり iPod Nano がいいかなぁ~と思いました。

Pedmeter もついているし小さいし

ウォーキングには最適だと思いました。

自分のクリスマスプレゼントに買うことに決めました。

Frys Frys

その後まだ時間があったので

モールのアップルストアーの前に出来た

MicroSoft Store に行ってみました。

Frys Frys

クリスマス前の最後の週末でモールの駐車場は

すごく混んでいました。

運良くすぐに停めれて MicroSoft Store に行ってみました。

予想に反してかなりの賑わいでした・・・
(この店の何が面白いのか僕には理解できません)

それと最近よく見かけるのが「極度乾燥(しなさい)」とか

わけのわからん日本語をプリントしたシャツが

人気のようで今日もモールで売っていました。







Posted by みけ at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
SVのApple Storeの前に開店するってニュース聞いた時は客入り悪いとボロクソ言われるやろなーと思ってましたがMicrosoft Store盛況とは…へ~。

それ3,4年前に変な日本語ロゴにして流行り出したSuper Dryってイギリスのメーカー、西海岸でも2年程前に見かける様になりました。
初めて見た時は何やのんこれ?やったけど、ここ迄流行るとはねーw
Posted by AN at 2011年12月21日 16:53
AN さん、

Apple Store も Microsoft Store も

両方ともえらい人でした。

モールは混んでいるのでクリスマスの後に

ゆっくり買い物をしに行きます。
Posted by みけみけ at 2011年12月22日 03:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。