2011年12月05日

ベルギービールギフトセット

今日スーパーでベルギービールのギフトセットを

見つけました。

Duuel が4本とグラス付きで16ドルくらいでした。

このグラスが欲しかったので買いました。

誰もくれねないので自分へのギフトです(笑)。

ベルギービールギフトセット ベルギービールギフトセット

今日は天気が良かったのでバイクを少し

動かしてからインテグラのタイヤの

ローテンションをして汗をかいたので

夕方さっそくベルギービールを飲んでいます。

ベルギービールギフトセット ベルギービールギフトセット

グラスの形のせいか?すごい泡です!

シャンパンのように底からは泡が出ていました。

同じビールでも違うグラスで飲むと

よけいに美味しく感じました。

ビールの色は見た目はかるいように見えますが

これでもアルコールが 8.5% なので結構酔います。


同じカテゴリー(ビール)の記事画像
夕方のビール
地ビール&ボジョレーヌーボー
ハイキング&ビール
ビール
夕方のビール
車両部
同じカテゴリー(ビール)の記事
 夕方のビール (2016-03-08 08:25)
 地ビール&ボジョレーヌーボー (2012-11-18 14:03)
 ハイキング&ビール (2012-10-28 08:20)
 ビール (2012-09-04 09:18)
 夕方のビール (2012-07-23 08:25)
 車両部 (2012-07-16 09:13)

Posted by みけ at 09:25│Comments(2)ビール
この記事へのコメント
みけさま

泡がすごく

クリィミィー?

な感じですよね。
Posted by 串子 at 2011年12月05日 11:04
串子 さま、

すごくクリーミーな泡でした。

ベルギービールはどれも泡がすごく

クリーミーでアルコール度数が高くて

ちょっと日本のビールの感覚とは違います。

すごく美味しいですよ!
Posted by みけみけ at 2011年12月05日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。