2011年11月25日

ThanksGiving ランチ

ThanksGiving デーのランチは

シャンパンを息子に開けてもらい始まりました。
(開けたがるのでいつもやってもらっています)

ThanksGiving ランチ

今日の午前中スーパーが閉まる前に

息子を連れて買出しに出かけて買った

タラバカニが美味しかったです。

ThanksGiving ランチ ThanksGiving ランチ

それと息子が選んだミートローフ、マッシュポテト、

なんとかポテト(名前忘れた)を食べました。

さすがにアメリカの美味しいものは良く知っています(笑)。

ThanksGiving ランチ ThanksGiving ランチ

このミートローフ、なかなかのボリュームで

しかも美味しかったです。

ポテトも美味しく頂きました。

これだけ食べたら晩御飯は食べれやんなぁ~
















Posted by みけ at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。