2011年11月13日

味噌屋(アゲイン)

昨日に続き今日も味噌屋に行きました。

今日は息子と2人で行ってきました。

息子は夕方友達とハンバーガーを
(4x4 で肉4枚、チーズ4枚のバーガーを食べたそうです)

食べていたのですがついてきました、

味噌屋(アゲイン) 味噌屋(アゲイン)

僕は昨日から気になっていた海老ふりゃー入りの

豆味噌 名古屋八丁風味噌($8.50) と

ミニチャーハン ($3.50) にしました。

味噌屋(アゲイン) 味噌屋(アゲイン)
(ちょっと写真の色が悪かったです)

息子はハンバーガーを食べていたので

ラーメンではなく同じくミニチャーハン ($3.50) と

トンカツ ($6.00) にしました。

味噌屋(アゲイン) 味噌屋(アゲイン)

ハンバーガーを食べているのに

トンカツと焼き飯を食べれるのはさすが若さですね・・・

さて、名古屋八丁風味噌の味は・・・

海老フライはさておき美味しかったです!

赤味噌風と言うか濃い味噌味でなかなか美味しいです。

それにミニチャーハンも美味しかったです。

これは息子も一口食べるなり美味しいなぁ~と

関心していました。

2日連続でしたが夜に出ていって食べるのって

楽しいですね・・・

和歌山に居たら今頃は近鉄のデパ地下で

晩御飯のアテを買い物してるかな・・・
(でも冬の服を買うのも良いかな・・・)

明日はまたカロリーを消費しに山に登ってきます。

 


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
土曜日のラーメン
最近のラーメン
Tonkotsu Non Spicy
坦々麺スモール
タンタン麺
坦々麺スモール
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 土曜日のラーメン (2016-03-06 15:55)
 最近のラーメン (2013-04-22 02:15)
 Tonkotsu Non Spicy (2013-03-31 07:39)
 坦々麺スモール (2013-02-24 08:48)
 タンタン麺 (2013-02-03 10:13)
 坦々麺スモール (2013-01-27 06:18)

Posted by みけ at 15:03│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。