2011年11月01日

有給休暇

年間の有給休暇が20日から25日に増えました。

15年目(14年終わった時点)から25日になるのですが

会社のシステムの設定が15年終了してからに

なっていたのが発覚したそうで

今日、総務から連絡がきました。

有給休暇

これで年間の休みが一週間多くなります。

来年も休暇は日本でゆっくりしたいです。

病欠は別途 136時間(17日)分あるのですが

使ったことがないです。

有給25日+病欠17日+米国の祭日での会社の休み10日で

年間 52日の休みは多いと思います?





同じカテゴリー(みけの部屋)の記事画像
すごい偶然
iPod Touch
15周年記念
炊ける君
半熟煮卵~その後~
半熟煮卵
同じカテゴリー(みけの部屋)の記事
 同級生と歩こら (2012-12-09 14:18)
 健康診断 (2012-09-14 07:16)
 ぷち同窓会 (2012-09-12 05:17)
 すごい偶然 (2012-09-10 06:27)
 iPod Touch (2012-06-26 13:09)
 15周年記念 (2012-06-23 05:44)

Posted by みけ at 11:54│Comments(2)みけの部屋
この記事へのコメント
年間52日ということは。。。
月に直すと4日
週に直すと週一が有給・・・

そんなん~~(@_@;)

うらやましすぎます~~(;一_一)



追伸:アメリカには有給の買取制度はないのでしょうか(笑)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2011年11月02日 00:48
のりさんの嫁 さん、

有給の買取制度はないですが
翌年に繰り越せます。

日本の会社でも

   年末年始        1週間
   ゴールデンウイーク 1週間
   盆休み         1週間

として年間の祭日が15日+有給が15-20日で
45-50日の休みになるのあまり変わらないとも思います。
Posted by みけみけ at 2011年11月02日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。